真言宗智山派岩室山龍性院公式サイト

ペット供養

ペット供養

あなたにとってわが子同然だったペット。
いつも癒され慰められ、大切な思い出をたくさんくれたことでしょう。
龍性院では、大切なご家族の一員としてペットを弔っております。

貴方の家族に安らぎの場所を提供いたします。 ご家族の深い愛情で供養してあげてください。

人形供養

人形供養

長い間お飾りしたり、慣れ親しんで愛用されてきたお人形やぬいぐるみ等を、心こめてご供養するのが人形供養です。
龍性院では、丁寧に人形供養を行った後に、責任をもってお人形をお預かりしお焚き上げ致します。
また、燃えないものがある場合は事前にお伝え頂きます様、お願い申し上げます。
内容や詳細のご相談は、お電話やメールでも対応致します。
是非ご利用下さい。

水子供養

水子供養

水子(みずこ)とは、様々な理由で生まれてくることがかなわなかった胎児や、生まれてあまり日のたっていない子供の事です。
生まれてくることができなかったり、生まれてすぐに亡くなってしまったといえども、人ひとりの命の尊さは何ら変わるものではございません。
龍性院では亡き水子の供養の為、また供養を通じご両親の心の安寧を取り戻す一助とする為、水子供養を行っております。
供養の方法や詳細等のお問い合わせは、お電話やメールでもご対応させて頂きますので、どんな些細な事でもご相談下さい。